ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月03日

【日常】スターバックス




どーも、豆ごはんです。

今日は、スターバックスの「ストロベリーディライト」という
フラペチーノが再発売だったので、初めて飲みに行ってきました!
個人的には、前回のバナナフラペチーノの方が美味しかったなぁ〜

次回、キャンプはいつ行けるかなぁ。。。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
【日常】今夜も…
【日常】今夜は…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 【日常】今夜も… (2014-08-02 00:48)
 【日常】今夜は… (2014-07-31 23:51)
この記事へのコメント
居酒屋・フレンチの流れからのスタバ!

この時期シャリシャリがたまんないよね~w

豆ちゃんは甘いのもイケるんだね!ww

・・・まぁワタクシもですがww



今週末のキャンプはキャンセルになりそうです・・・哀
Posted by し at 2014年08月05日 17:46
シノッチさん
→ははは!本当にシャリシャリの時期に突入しましたね!笑
私は最近、甘いものが好きになり、益々プクプクになる一方。。。
困っちゃいます。

えっ!?なんでキャンセルになっちゃうんですかぁ〜??
Posted by 豆ごはん豆ごはん at 2014年08月05日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【日常】スターバックス
    コメント(2)