ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月14日

〜自己紹介〜

〜自己紹介〜

はじめまして。
皆さんのブログ見ていて幸せな気分になるので、私もそんなブログを作れたらいいな。
という思いからはじめてみました。

おっと、遅れました。
夫婦で2014年7月からキャンプをスタートした「豆ごはん」です。

小さい頃、家族でよくキャンプに行ったのを覚えています。
自然の中でのご飯は格別に美味しかった。。。
大人?(笑)になり、またキャンプへの思いが強くなってきたので、
思い切って夫婦ではじめてみようと思いました。

いつか子供ができても、一緒にキャンプに行けたら良い経験にもなるし、
自分も楽しめるし、最高の趣味になりそうです。へへへ。

キャンプ自体はまだまだ初心者なので、これから少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

〜自己紹介〜

呑むこと&食べることが大好きです。

これからよろしくお願いします。


Posted by 豆ごはん at 18:19│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
はじめまして!新着からおじゃまします(o'ー'o)
ブログ開設おめでとうございます!
我が家も先月キャンプデビューしたばかりです。
また遊びにきますね(o’∀’o)
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2014年07月14日 21:46
蔵之介さん
→ブログ初コメントありがとうございます!蔵之介さんも先月キャンプデビューなんですね!私も遊びに行かせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 豆ごはん豆ごはん at 2014年07月14日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〜自己紹介〜
    コメント(2)